第一回目のテーマ 「呼吸」
長年ビスポークブランドとして皆様をお迎えする中で、より深く皆様と交流する時間を作りたいと思うことが増えました。
Chiyono が今感じている想いや経験を皆様にシェアすることで、感じてもらえるブランドのフィロソフィー、そして私自身も皆様との対話の中での気付きを得てブランドとしての広がりを見せてきたいと考えます。
そんな中、昨年末に第二子の出産を終え、 体が大きく変化する中で
改めて自分の体に戻っていけるような感覚に気づかせてくれたのが「呼吸」でした。
呼吸は身体を形成する中で一番大事な基礎の部分です。呼吸を整えて見えてくる自分の身体の声に耳を傾け、より深く知ることが大切だと感じました。
この考えをChiyono Anne として皆様にシェアしたいと思い今回のイベントでは Chiyono 流の呼吸に着目したストレッチイベントを行うことにしました。
冬の終りかけのよく晴れた日、アトリエのビスポークサロンは部屋いっぱいに光が降り注ぎ、春への希望に満ちたようなエネルギーを感じられる場所になりました。
今回は昔からご愛顧いただいているお客様に限定させていただき、ご招待させていただきました。
皆様とのストレッチ会の様子はこちら↓
これからも、皆様と様々なイベントを予定しております。
次回は2026年7月11日、12日です。
お楽しみに!